賃貸

国分寺 石垣の家

国分寺という駅に行ったことがありますか?どれくらい知っていますか?答え合わせをしていきましょう。

まず駅ビルの上にはツインタワーがドーン!私は知りませんでした。上階は億ションのようです。アナドレナイ!

1ツインタワー

そういえば私が最後の来たのは、20年くらい前に先輩に焼き肉の「山水」に連れて来られた時だかな。。まだ駅前にありました。美味しいお店は無くならないのですね

2山水

5年前に再開発されていたようです。でも新しいものばかりではありません。ちゃんと古いものも残ってます。こんな感じとか

3店

名曲喫茶「でんえん」とか

4名曲喫茶

商店街のネコとかも、ちゃんと残ってます。

5ネコ

今回の物件は北口から「大学通り」を通って徒歩3分。すごく近いんです。朝の通勤ラッシュ時はタワマンのエレベーターを待っている間に駅に着きますよ。

大学通りを行ってみましょう。ギュッと凝縮してなんでもあります!タワマンの下にはドラックストアから飲食、スーパーなどチェーン店が入ってます。

6大学通り

うなぎ屋、食堂、ラーメン、居酒屋、もつ焼き屋、そしてまたうなぎ屋!(うなぎ屋多め)

7うなぎ18食堂 9もつ焼き 10うなぎ2

どの街に行ってもある似たような看板のマッサージ店もあります。デザインは同じ人が全部一人でつくってるのかな、というくらい一緒。

11マッサージ

気になるお店がいっぱいでなかなか物件にたどり着けない。メガサイズのカレーにも挑戦したいし、ビジネスホテルの名店街にも行ってみたい。

12カレー

13ビジネス

3分しか歩かないのに誘惑が多すぎて道のりが遠い。やっと見えてきました。かわいい入口。石垣とタイルがよいでしょ?

14外観1 15外観2

玄関入ると、1階にはキッチンと水回り。お風呂の床の「おにぎりタイル」もイイ。洗面だってそのまま使いたい。

16玄関 17キッチン 18風呂 19洗面

板張りの階段を上がると2階には3部屋。和室と本棚の部屋とエレガントな部屋。

20階段 21本棚 22押入れ 23エレガント

2階に住みながら、1階はアトリエでも良いし、ゆるりとカフェでもよい。国分寺ライフもなかなか妄想が広がる。

国分寺戸建

賃貸 物件情報

物件名 国分寺 石垣の家 所在地 東京都国分寺市本町2-3-13
賃料 契約済 管理費
間取詳細 4DK 階/階建て 2階建て
構造 木造 駐車場有無
保険 火災保険加入必須 保証人 保証会社必須
現況 空室 取引態様 仲介
入居時期 相談 契約種類
物件コード 3722
条件

店舗相談(深夜までの飲食店不可)

設備

都市ガス、エアコン(残置物)、給湯、キッチン、バス、トイレ、洗面等

備考

1F:39.67㎡、2F:39.67㎡、合計79.34㎡(24坪)

この物件のお問い合わせはこちら

物件のある大体の場所

2023-07-21 | Posted in 空き家さがし, 賃貸No Comments » 
Comment





Comment