賃貸

原宿「裏原宿な家02」

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts01 菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts02竹下通りを抜けムラサキスポーツ横の路地を入っていきます。そうです。まさに裏原宿ド真ん中です。
ニューエラショップがあるファミマを左に入り右手にパタゴニアショップをみながらキャットストリートを少し進むと左手に美容専門学校があるところの一軒家です。かなり立地が良いD.I.Y.可能物件です。ワクワクしちゃいますね。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts03菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts04この一軒家以外は同じ様なベースの建物をリノベーションしてカフェや洋服屋にしています。
まさに今回は一軒家をフルリノベーションしてお店をやりたい方にはかなり良い物件かと思います。
立地良し並びの店舗良しです。自分の城のイメージが湧きやすいですね。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts05 菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts06フルリノベーション前提で物件を見るとこれまた視点が変わってきますね。こういった玄関周りの古き良き時代の先人たちのセンスもキープしつつなリノベーションで店舗や事務所作りをしていきたいなと思うのは人の常ですね。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts07玄関入って右側の部屋です。
台所があるので水回りはここでちょっとした飲み物も出せる店舗にフルリノベーションも良さそうです。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts08入って左手の部屋はちょっとした三角地帯の物件なので謎なスペースが出来がちですが上手いこと床の間的な空間になっています。店舗使いの際にはこの空間も上手いこと再利用したくなりますね。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts091階左手の部屋の窓を開けると通りが一望で開けているので気持ちが良いです。
フルリノベーションの際に思い切ってこの窓側を出入り口にするものかなり良さそうです。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts10 菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts111階にある水回りはこんな感じです。
店舗使いの際は思い切ってお風呂場のタイルを生かして試着室とかにしちゃっても可愛いかもですね。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts12 菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts132階の部屋になります。2部屋ありまして使い勝手がよさうです。
このちゃぶ台可愛いですね。1階を店舗にしたときに小物やスニーカーを陳列する什器とかにも良さそうです。
そして2階は店舗に入るブランドの事務所使いなども良さそうです。
原宿なのでアクセスも良いので2階を事務所として、もう一部屋はちょっとした展示会とか商談とかに使えるプレスルームにしたりして、ショップスタッフや近隣の業界関係者とも常日頃から交流を持ちたいブランドにはピッタリかと思います。

菴ソ逕ィ逕サ蜒・cts142階ベランダからの景色になります。事務所仕事に疲れたここで一服なんてのも良いですね。
とにかくこの物件はD.I.Y.がOKな物件ですので自分好みに、ブランド色強めにとか原宿らしく出来ちゃうかと思いますので是非自分の城を持ちたい方にはオススメです。

文/取材、柳町 唯間取図

賃貸 物件情報

物件名 原宿「裏原宿な家」 所在地 東京都渋谷区神宮前3-27-7
賃料 500,000円(税別) 管理費 なし
間取詳細 1F:33.76㎡、2F:24.84㎡ 階/階建て 2階建
構造 木造 駐車場有無 なし
保険 指定火災保険加入 保証人
現況 契約済 取引態様 仲介
入居時期 契約種類 相談
物件コード 2442
条件

敷金:相談、期間:相談、更新料:1ヶ月分
用途不問(飲食・物販・美容・事務所など)
※諸々応相談

設備

改修工事はテナント様でお願いします
主要構造部(柱・梁・筋交い)以外のスケルトン工事OK
壁面ガラス工事も応相談

備考

東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅徒歩6分
表参道・原宿駅徒歩10分

この物件のお問い合わせはこちら

物件のある大体の場所

2018-03-08 | Posted in 空き家さがし, 賃貸No Comments » 
Comment





Comment