お知らせ

空き家募集

こんな空き家・空きスペースはありませんか?

・ 昔はお店を営んでいたけれど、今は使っていない空き家・空きスペース

・ 古くて住みにくいため、住み替えたい年代物の店舗付住宅

・ 相続したが、どうしたらよいか持て余している店舗併用住宅

・ 賃せればよいが、物置状態で困っている店舗スペース  などなど…

  ぜひ一度弊社にお問い合わせください。

商い暮らしで培ったノウハウで、バトンタッチのお手伝いをします。

 

まちを歩くと、時が止まったような「 長年閉まりきりのお店」を目にすることはありませんか?

6南千住

「昔は何のお店だったのかな?」なんて、外観から想像してみたことのある方、きっといるはずです。

DSC05618

古い建物は、凝った作りをしていたり、レトロな部材が満載だったりして、新築では手に入らない、味わいやよさがありますよね。

DSC039631

そんな建物がシャッターを閉めたまま、ただ朽ちていくなんてもったいない!!

 

若い世代からは、古い物件で商い暮らしをしたいとの声を多くいただいています。

必要な方にバトンタッチされたら、建物が蘇り再び賑わいが生まれることでしょう。

それは、建物にもまちにも素敵なことです。

店舗付住宅の活用にお困りの方やそんな物件を知っている方

お問い合わせお待ちしております。

2022-06-24 | Posted in お知らせNo Comments » 
Comment





Comment