賃貸

戸田「土間と愛のある家」

戸田ってアリかもっ!

ココを愛する彼らがそう思わせてくれた。

DSC06067

DSC06080

「彼ら」とは建築の仕上工事を得意とするサンクジャパン株式会社だ。https://www.cinq-japan.com/koji/about/

倉庫を改装した本社に移転する計画があり、この建物を貸し出すことになった。戸田を、埼玉を盛り上げたい、という地元愛の強い代表の清水さん。改装を重ね、家具や照明まで彼らのカラーが色濃く出ている空間で、一緒に戸田を楽しんでくれる人に是非ここで「商い暮らし」をして欲しい。30坪と広く、ファミリーでもイケる!坪単価は5000円を切る安さ!
DSC06064
「この土間、このまま借りたい!」置いてあるものがカワイイ。好きな空間だ。戸田にいることを一瞬忘れる。リビングにもなるし、テレワークもできるし、小さなカフェやお店としてOPENもできる。1階にキッチン設備は無いものの、以前はあったので直ぐ復活できそう。

DSC06062トイレには大きめの手洗も完備。

DSC06059
階段は古い木の面影があるが、壁にある彼らの「色」が良い感じに上塗りされている。

DSC06056
2階の手前の部屋。パーテーションで分けて寝室にするとよいかも。右手のカーテンの中は壁面収納。

DSC06086DSC06087DSC06084しっかり補強された当時の小屋組みと、シナベニヤ貼りの天井、壁面のマガジンラック、シーリングファン、海の近く別荘のようだ。ついつい戸田にいることも忘れる。コーヒーと読書、好きな音楽と団らん。彼らの言葉を借りれば、最高に「ゴキゲン」な場所になるのが想像できる。

DSC06053キッチンはコンパクトだが十分だ。並んだホーローのカップ愛らしい。

DSC06058
ベランダもついている。
お風呂と洗濯置場がないが、オーナーは建築のプロ。相談に乗ってくれるとのこと。
1階の土間をどのように使おうか、ワクワクが止まらない。

間取り

DSC06073

DSC06076

賃貸 物件情報

物件名 戸田「土間のある家」 所在地 埼玉県戸田市喜沢一丁目
賃料 - 管理費 無し
間取詳細 土間(店舗)、広い部屋×2(101.53㎡) 階/階建て 2階建て
構造 木造 駐車場有無 無し/近隣有り
保険 要(火災保険) 保証人 要(保証会社)
現況 使用中 取引態様 仲介
入居時期 R2年9月~ 契約種類 普通賃貸借契約
物件コード 200619
条件

このテイストが好きな人、敷金2ヶ月、礼金1ヶ月

設備

エアコン、ウォシュレット付きトイレ、洗面、キッチン

備考

法人契約での事務所仕様の場合、別途消費税必要
シャワー、洗濯置場等の造作について相談可能

この物件のお問い合わせはこちら

物件のある大体の場所

2020-06-19 | Posted in 空き家さがし, 賃貸No Comments » 
Comment





Comment